幽かな彼女 生徒役 画像 [幽かな彼女 生徒役 画像]

幽かな彼女 生徒役 画像

幽かな彼女 生徒役 画像 座席表です。



本日スタートする

鈴木先生メンバーが生徒として出るので
それも楽しみですね。

新たなイケメンスターが出現するかもおたのしみ。

おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!の
ゆうなちゃんも出演。

生徒役の女子達、みんな可愛いですね。
性格も積極的だし。

SMAP主題歌のコーラスは
生徒役の子たちが歌ってます。

レコーディング風景で
生徒役のコメントもあって
とっても仲良しの様子です。

ジュニアファンは
ジュニアに告白したり、プリクラ撮ろうとか誘わないで~
という気持ちで心配ですね。

★幽かな彼女 衣装に関する楽天市場 最新商品はこちら>>★














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。