あまちゃん ネタバレ 2週 [あまちゃん ネタバレ 2週]

あまちゃん ネタバレ 2週
「おら、東京さ帰りたくねぇ」



アキは、春子との約束で
夏休みの間だけ、海女修業をスタートさせる事に・・・

その間もいろいろとあり
春子は離婚決意し
夏のスナックのママとして働きます。

アキは東京でのすさんだ様子はなく
生き生きとし

その姿を見た夫・正宗は
離婚する意思はありませんが
とりあえず、東京に帰るのでした。

そんな中、アキは足立ユイ(橋本愛)と知り合います。
東京になじめないアキとは正反対に
ユイは東京に憧れを抱いています。

夏休みの終わりが近づき
アキは離れたくない気持ちがあるし
春子に思いを抱く大吉も

引き止められずにモヤモヤを抱き・・・

どうなるのかそても展開が気になりますね。

★あまちゃんに関する楽天市場 最新商品はこちら>>★













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。