幽かな彼女 あらすじ 第2話 [幽かな彼女 あらすじ 第2話]

幽かな彼女 第2話のあらすじです。



小原南中学では
副校長、和泉(真矢みき)の提案で
生徒が教師を評価する、という
アンケートを取る事になりました。

その頃、暁(香取慎吾)のクラスの香奈(未来穂香)は
ロッカー内に、持ち込み禁止の私物を入れていた為
岩名(高嶋政宏)から、厳重な注意を受けます。

香水など大半はりさ(山本舞香)のものだったので
2人を注意したのですが

りさの父が政治家
母はPTA会長ということを知っている千穂(前田敦子)は
絶対に言いがかりをつけられるだろうと
その処分に不満でいました。

そんな中
暁の部屋では、同僚たちによる歓迎会が開かれるのでした。

もちろん、杏さん演じる地縛霊や他の霊も合流するんでしょうね♪

★幽かな彼女に関する楽天市場 最新商品はこちら>>★













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。