ラスト シンデレラ NAOTO [ラスト シンデレラ NAOTO]

ラスト シンデレラに、EXILEのNAOTOさんが出演しましたね。
EXILE、三代目J Soul Brothersの
パフォーマーとして活躍中のNAOTOさんです。



ラスト シンデレラのドラマが初出演になるそうです。

柏木智則(25)役です。

立花凜太郎(藤木直人)が勤める
美容室「HAPPY-GO-LUCKY」のアシスタント。

誰からも愛される明るい男性という設定です。

男のぶっちゃけトークが
見どころの様です。

藤木直人さんとも
カウンターで会話していましたね。(^O^)

このドラマ、主演の篠原涼子さん、藤木直人さんの
職場は美容室「HAPPY-GO-LUCKY」
なんです。

私は、てっきりOLとか、普通の企業のお話と思っていたので
美容室が舞台とは、新鮮ですね。

女のエッチぶっちゃけトークとは対照的らしいので
EXILEのステージとは違うNAOTOさんの
一面が見られそうですね♪

★EXILEに関する楽天市場 最新商品はこちら>>★













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。